HOWるぞ!

「スピード違反?そんな速度出してないやん! そんないい加減な取締りでええんかあっ!!」事件、
H18年度末でカタがついちゃいました♪
カタがついた傍から別のターゲットが・・・みんなの敵・マルチ商法
ニューウエイズあたりは売上前年比40%ダウンだそうで、
マルチ市場も急速に収縮していて、うれしいことですね。
内なる声のままに吼える吠える。
ついったーでもcatkojiroで探してね♪ つぶやいてるぞ!

涙のCIVIC&チビ猫リターンズ


人気ブログランキングでcatkojiroは何位なのか! 気になる??


最近更新をさぼってます。

すいませんでしたw(ほら、セーラー服ブーデー漫才師風w)

うちのチビ太(本名:栗之助)が尿路結石→尿毒症になり生死の淵をさまよっていたため、なかなかブログを書く時間が取れませんでした。

こんな状態から・・・

KC3A0190




無事おうちに帰ってきましたら、こんな風♪

KC3A0192


しかし、もう一匹の兄貴猫・まろと折り合いが劇的に悪化し、リビングとその他の部屋で家庭内別居中ですwww

一月前はこんなに仲が良かったのに(;つД`)

SANY0224


雪解けには時間がかかりそうですわい・・・



ところで、今日はホームセンター駐車場で珍しい車に遭遇♪

初代シビックです!!!
http://ja.wikipedia.org/wiki/ホンダ・シビック

civic

80年代初頭に、ビンボー学生の友であった初代シビック、先輩二人が所有していて、良くドライブやスキーに連れてっていただいた思い出の車です。
リッチな自宅生が新車購入するのを尻目に、プアな下宿生の貴重な移動手段でした。
A山先輩・H先輩、当時はお世話になりました。

ハコスカやケンメリ、マークIIなどといったヒストリックカーと違い、地味なこいつはなかなか現存している個体にお会いできません。
こいつを生かしておくには、並大抵でない愛情が必要なはずです。
感激してパチリ。


当時の思い出とともに・・・



今日は甘口でしたか?


人気ブログランキングでcatkojiroは何位なのか! 気になる??

猫の動画ですが、かなり切ないです

人気ブログランキングでcatkojiroは何位なのか! 気になる??

ニュースにも出ていた、心臓マッサージをする猫です。



本気で心臓マッサージをしている訳ではないんですが、
(猫は良くこういう「ふみふみ」をしますから)
見ていると切なくなって涙が溢れてきてしまいますね。

私はこんな哲学的な表情をする猫が好きです。



うちのチビ太の調子が悪く、ちょっとセンチメンタルになっております。

今日はこんなところで・・・

人気ブログランキングでcatkojiroは何位なのか! 気になる??

岐阜県羽島市~名古屋の伏見界隈~そして我が家

人気ブログランキングでcatkojiroは何位なのか! 気になる??

昨日は、ほぼ半日岐阜県羽島市(打合せ場所は安八町というところ)におりました。

どんなところかというと、こんなところ♪

SANY0220

三洋電機の巨大太陽電池です。
新幹線から見えますね。
その太陽電池の会社ではなくて、裏側にある会社でプレゼンしてきました。
新規ブランド立ち上げに伴う、直販サイト制作およびその販促プロモーションについて、ぐいぐい熱弁をふるってきましたです。

その熱意が通じたのか、かなりいい感じ♪♪

競合会社も他にいるのですが、定期的にレポートを送ることを約束し、20日の再アポを入れることに成功!!

ふふふ、これで我が手に落ちたも同然よのうw
(戦国の地だけに、何故か侍口調www)



昼前に家を出たんですけれど、帰りはもう夕方。

こんな看板を横目で見ながら↓

KC3A0175

なになに?日本初!全席禁煙?とな。
私がパチンコをやめたのは、あのタバコ臭に辟易したから。
そしてトータルでは儲かりませんし、今は使う金額がハンパじゃないらしいですしね。娯楽の域を逸脱しちゃってます。
中小ホールはあんまり儲かってないのに、何故台メーカーばかりが甘い汁を吸う構造になっちゃったんでしょうかねぇ・・・

さてさて、そんなことを考えているうちに、名古屋中心部・伏見通過です。

SANY0221

見にくいですが、チュウハイ190円・サッポロ生中340円だそうです♪
伏見の交差点から一筋東あたり、今度行ってみましょうか。
標識で見えないところは「め」、「一軒め酒場」ですね。


はあ、やっと家に帰れましたwww

ちびちゃんサンマ食べるかい?

SANY0218

完全密閉の缶詰には見向きもしませんが、



これを開けると・・・修羅場ですwwwwwwww




神様、私に落ち着いて魚を食べる機会をお与えくださいませ・・・・・・・



人気ブログランキングでcatkojiroは何位なのか! 気になる??

巨大な玉子と肉のグローブ

人気ブログランキングでcatkojiroは何位なのか! 気になる??

昨日はブログをお休みしてしまいました。
しゅいましぇん(_ _(--;(_ _(--;

そして今日も手抜きです。

昨日雨の中飲みに行った、いや食べに行った「アサヒスーパードライ名古屋」の画像+αをご堪能ください。


30cm以上あるオムレツwww
KC3A0172



写真では判りにくいかもしれませんが、野球のグローブ型にカットしてある、四日市名物トンテキ
KC3A0173

トンテキは、無理言って今は高い高いキャベツを追加してしまいましたw

そしてビール飲み放題ゆえ、今日はアタマが痛いですwwwww

加えて猫画像です。

添い寝2態♪

KC3A0169
向かい合って♪


KC3A0171
向こう向いて♪

それではまた明日( ´ー`)フゥー...


人気ブログランキングでcatkojiroは何位なのか! 気になる??

稲沢の王将はちょっぴりタイランドのかほり

人気ブログランキングでcatkojiroは何位なのか! 気になる??

すんませんw
眠いですw
岐阜羽島に9時、なんていうスケジュールは今度からヤメテくださいw

でも、その帰りに念願の稲沢「王将」に寄れたので、良しとしましょう♪
(仕事はどうなのかって? まだ今日は見積りの為のヒアリングですからw)

国府宮駅から歩いても行ける距離にある、稲沢の王将。
全国の王将でもトップクラスの売上と、秘密のメニューで度々メディアに登場しています。

そのメニューとは!

KC3A0164

KC3A0165


そうです。タイ料理メニューです。

ちなみに私はパッカパオセットを頼みました。
(トムヤムクン定食と最後まで迷いましたがwww)

KC3A0166

確かにバンコクの屋台の味・・・よりはちょっとマイルド^^;
もうちょっとスパイシーでもいいかな。
タイ屋台定番の4点調味料&パクチーがあればなぁ・・・
あ!野菜は高いんだっけ^^;;;

ビールをガンガン飲めるヤムウンセンはありませんでした。

今度はトムヤム系にチャレンジしてみます。

<おまけ>

あのー・・・

マウスの上に居座られるとー・・・

仕事できないんすけどー・・・

KC3A0167



人気ブログランキングでcatkojiroは何位なのか! 気になる??





閑話休題~猫~お笑い語録

人気ブログランキングでcatkojiroは何位なのか!?

2日間ヘビーな話題が続きましたので、今日は和み&お笑いを提供させていただきます♪

まず1枚目・・・

maro-kamikirimushi

猛獣が獲物を発見しました。
私の住んでいる名古屋市の鶴舞というところはサファリパークのようなところなのです。
ちなみに獲物は「カミキリムシ」です。ゴキブリではありませんよ!
お間違いなくw



2枚目・・・

maro-watch

おや?猛獣はパソコンも嗜むようです。
ミクシィにアカウントを持っているのですね♪
昔は眉毛があったそうです。
ミクシィでも吠えているのでしょうか?
ご興味のある方は「猫小次郎」を探してみてください。
最近は、話題の「ツイッター」にもいるそうな・・・



3枚目・・・

sincronicity

白い猛獣も、日がな吠えているわけではありません。
猫科の猛獣は、一日の7~8割の時間を、こうやって思索・睡眠に費やすのです。部下も一緒です。
僕である家主の足の上・腹の上で・・・



4枚目・・・

goroku

アムウェイのオカマ総大将「中島薫」氏(嬢?)その他金持ちアムラーの語録だそうです。
私は3行目で盛大に味噌汁を吹き出しました。

きっとお笑い語録なんですね♪
お茶目な人達なんでしょう。
ソース: http://www.ne.jp/asahi/bigend/dragway/seikoushiya.htm


その他のフェイバリットは、
*AMWAYが来たら爆竹だと思ってリレーする
危険物だから、関わらずに他人へ投げろ、って言うことですねw

*花には蝶、ウンコにはハエが寄る
アムウェイがウンコで、ハエはアホなネットワーク初心者ということですねw

わ   か   り   ま   す  w

お後がよろしいようで♪


人気ブログランキングでcatkojiroは何位なのか!?

ねこラーメン

初めてYouTubeに投稿しました。
非常にありがたいシステムだが、ビジネスモデルがまだ良くわからないですねー♪

http://www.youtube.com/watch?v=puA1iEW4sXk

親バカ、ということで許してください。
プロフィール

猫小次郎

記事検索
QRコード
QRコード
楽天市場
  • ライブドアブログ