またまたやってくれましたw ウソツキアムラー、震災関連で恥の上塗りw

出所はおそらくツイッターのこいつ→ @baoshi37 柴富カズユキ@名古屋

「震災の避難場所として本社を使ったアムウェイに対して渋谷区から感謝状公共の施設以外で政府から感謝状を貰ったのはアムウェイだけだそうです」

途中文字化けしてるのは、こいつらアムボットは通信装置としてiPhoneを常用しており、途中で機種依存絵文字を入れないとコミュニケーションできない体質なのです。
自分達の事しか考えない「成幸」・・・自分だけ幸せに成る・・・を標榜するアムボットらしい逸話ですねw

話が逸れましたwww

上記の話、「~はアムウェイだけ、スゴーイ」と言う情報は大抵虚偽であることが判ってるため、さらっとGGりました。
さらっとですよ? 「渋谷区 震災 感謝状」検索っと・・・

そうしたら2ページ目にありましたありました♪
ホテルサンルートプラザ新宿さん(当然私企業ですw素直に素晴らしい!ブラボー!)。
桜の花びらも葉桜に変わり新緑が美しい季節になりますね。
ホテルサンルートプラザ新宿も新入社員の皆さんを迎え、
より一層活気づいて参りました!!


震災から約一ヶ月経ちました。
一日も早い復興を願わずにはいられない毎日です。

震災が起きた当日、交通機関が全てストップしてしまった為
帰宅が困難になってしまった方ヘの、施設開放を当ホテルでも行っておりました。

そして、その帰宅困難者の受入れに対し、先日渋谷区から感謝状が贈られました。
たくさんの方の安全と安心を提供できた証なのだと
スタッフ一同誇らしく思います。


そして、実は一番上にもこんな内輪情報が(苦笑

アムウェイ社会貢献ブログ
東日本大震災では、鉄道が長時間交通機関がストップしたため、多くの帰宅困難者が発生しました。タクシーやレンタカーで帰宅しようとする人で道路も大渋滞となり、超満員の路線バスに乗れた人も帰宅するまでにかなりの時間がかかったようです。

日本アムウェイは、「渋谷区周辺帰宅困難者対策協議会」に加盟しており、3月11日の震災当日は、帰宅できない社員の他に、225名のディストリビューターの方々を受け入れ、非常食や毛布などを提供し、オーディトリアムやジョイナムカフェ、ミーティングルームに宿泊していただきました。社員は日頃の避難訓練などを通じ、本社ビルが耐震構造になっていることや非常食が常備されていることを知っていたため、比較的落ち着いて行動していたのですが、ミーティングやお買い物などで偶然本社におられたディストリビューターの方々には、パーカー社長自ら、館内放送で、無理に帰宅するよりも会社に留まっていただく方が安全であるということをご案内しました。余震が続く中、不安な一夜を過ごすことになりましたが、オーディトリアムや館内のモニターではTVニュースを放映し、交通機関の情報なども適宜、アナウンスをし、翌朝には温かいスープも提供しました。当日、帰宅困難者を受け入れたのは、公共施設や学校などが多く、避難場所やお手洗いの提供だけでなく非常食まで提供した企業というのはそんなに多くなかったのではないかと思います。

この震災対策に対して日本アムウェイは渋谷区長から表彰され、ご覧の感謝状の贈呈を受けました。(渋谷区周辺帰宅困難者対策協議会に加盟する101団体のうち、今回表彰された団体・企業は17件。)地域貢献も大切な社会貢献活動の一つ。日本アムウェイは、今後も有事の際には、帰宅困難者の受入れ団体として渋谷区と協定を結び地域に貢献してまいります。


おいおい!
社員と会員しか泊めてないじゃねーか!!!!

ぼーくぼーくわらっちゃいます~♪

なんていう歌がありましたね(脱力

なんというイカレた会員&イカレた会社でしょうw

ちなみに上記のウソツキツイート、100人以上の会員に拡散されています。
こうやってマルチ商法のウソが拡散していく様子を、
身を持って教えてくれたアホウェイ会員に、
感謝状を・・・・

贈るわけねーだろ、ばーかw 反省しろ!w