嬉しい事のご報告です。

ツイッターで、吉田猫次郎氏をフォローしていましたら、
フォロー返ししていただきました♪

★吉田猫次郎氏のサイト
http://www.nekojiro.net/

私のハンドル「猫小次郎」は、借金苦の人たちのために働く吉田氏の活動に触発され、マルチやそれに類する悪徳商法を退治する「反・マルチ商法」の旗印となればとの思いを込めて、勝手にいただいたものです。

時々「吉田猫次郎氏と関係があるんですか?」と尋ねられることはありますが、上記のように「私が勝手にいただいた」旨をご説明しております。

本日付で、ご本人から軽くお墨付きをいただいたかな?と、これまた勝手に解釈してるんですが何か?

marotare