人気ブログランキングでcatkojiroは何位なのか! 気になる??

気付いたら1週間更新してませんでしたw

さて、ツイッターやmixiには書いたのですが、昨日、婚活パーティーなるものに約50年の人生で初めて参加してみました。

実は主催者も、会場のオーナーも知り合いで、主催者に、

「ここでパーティーやったらいいんじゃないの?」

とけしかけた私の責任もあり、前日に、

「猫さん、男性10名集めなきゃいけないんだけどまだ4名しか集まってないの!」と言われた日にゃあねぇ・・・

知人を一人呼び込み、私も一応独身なので参加www


場所は三重県桑名市「オーキッド&ロータスガーデン」
http://r.tabelog.com/mie/A2402/A240203/24007643/

マイカル桑名の近くですね。
三重県とはいえ、名古屋市中心部の当家から、ドアツードアでも30分かかりません。

結局、男性9名:女性8名の17名参加で始まりました。
私は年齢が上から2番目w
女性のレベルは意外と高い。
ユミちゃんがんばったなw

初期設定のテーブルは2対2。
気まずいぞ気まずいぞ。
ホントにお見合いみたいだ。
酒が入ってないので、舌がうまく回らないwwwww
こういうときはネガティブポイントから掘り起こそう!

「私と彼(私が誘った相方)はバツ一なんですが、皆さんは?」

女性2人「私達もでーーーーす♪」

一気に場が和みました。

そのときの一名から第一印象○カードをいただけたのです。



しかーし!!



あと3テーブル席替えし、あっという間に2時間弱は過ぎます。

あまりアピールもできずに場を盛り上げることに終始(サクラだしねw)。

結局、第一印象で○を貰った彼女が別の男性とマッチングし、一組ご成約で終了~

ま、貴重な経験をさせてもらいました。

結論として・・・

オレは酒がない婚パより、酒がある合コンの方がいいぜw

今度は名古屋でリベンジだ!


人気ブログランキングでcatkojiroは何位なのか! 気になる??