マルチ商法・ニューウエイズのDT(販売員ですね)であり、ニューウエイズ改革に燃えている(!?)DJYTくんという音楽家がおります。

あまり表に顔や名前は出てきません。
何故ならば、有名ミュージシャンの覆面ライターなぞで稼いでらっしゃるらしい。
何億もの借金を数年で返した、という平成の故・藤田まことのような人です(推測)w

彼のブログを楽しみに読んでいる私が、今日の日記にビックリし、複雑な気持ちになっております。
その日記はこれ↓
http://ameblo.jp/keryy/entry-10493075826.html

ここに出てくる「豊川のイケさん」、恐らくいや100%、mixiのマイミクさんです。
mixiの飲み会で知り合い、豊川で不動産オーナー(平たく言えば大家さん)をやっている、ということで、楽しくそのへんのバカ話なぞをしていたのです。
話から想像するに、マルチからは上がった(お金を貯めて卒業した!?)ようですが、今後彼の人物像にバイアスがかかりそうで・・・
これは偏見なのでしょうか?

彼がマルチ商法に従事していたことを悔いているようには見えないので尚更です。
今度飲み会で会ったら、正直に気持ちをぶつけなきゃとも思ってますけど。

ま、そんな事言っていたら、文中最後の方に出てくる「スガイ先生」も現役マルチ商法従事者(ニューウエイズDT)であり、知人なんですけどねw
まだ現役の方が、割り切って相対できる気がします。

ちょっとグチめいた日記でした。

今日はフレッツ光の工事です。


人気ブログランキングでcatkojiroは何位なのか!?