またマルチ商法のことを書きます。

40%売上減が噂されているニューウエイズ、それを裏付けるかのごとく「名古屋スクエア」・・・名古屋いや中部地区の拠点、が閉鎖されるそうです。
現役DT、DJYT氏ブログからの情報です。

この現状を分析できなかった、アホの坂田、ならぬ自称「業界きっての論客」が、つい先日こんなことをmixi日記に書いておりました。

大事なことですから、2回目の掲載です

(前略)
いちおうわしは、マルチ商法に関しては国内でも指折りの論客として知られております。
それどころか、理論に関しては第一人者と言うてくれる関係者すら居ます。
ところが、そのわしが示す基準に対して、いやそれは間違ってる、正しいのは自分やと言ってはしょうもないもんに手を出しては時間と金の
無駄遣いを繰り返す素人がけっこうおるんよね。
まずは自分を疑うこっちゃて。
そういう人が判で押したように言うのは「ピンと来た」とか「直感ですごいと思った」ってやつやけど、言うといたるわ、あんたの直感がそんだけ鋭くて判断が正しいんなら、なんもいまさら新しいこと始めんでも、すでにほかのなにかで成功してるって。
間違ってたから、いまそうしてもがいてるんでしょうが。

ネットワークビジネスは衰退期なんですわ。
アムウェイはビジネスではなくてビジネスの形を借りた宗教なの。
ニュースキンの売り上げがV字回復するなんてことは百億万%ありません。
ハーバライフは終わった会社なんやから速やかに立ち去るべし。
モナヴィーは存在自体がバブル。
バイナリーを日本語で言うとネズミ講。
国内の新しい会社は全部マネーゲームのろくでなし。
10年後にはニューウエイズが全体の3割のシェアを持ってるって。 
(引用終了)

ありゃりゃー、言い切っちゃいますねーw
名古屋スクエアの閉鎖もその布石ですかー?

ちなみに先のDJYT氏はこう申しております。
『シマムラさんはワンダーランドがやりたいだけだし、エガシラさんはエガシブ、ナグラさんはナグウエイズをやりたいだけだけれど、イモトさんはイコールじゃなくてNWをやりたいはずだ。』

ここには、ニューウエイズの過激な(特商法違反は駐車違反みたいなものと考える輩、洗脳セミナーで死者も出たらしい)グループ名がでてきます。
すなわち、現役DTが問題提起をしなければならないほど、内部はぐちゃぐちゃだということ。

そこに言及せずお気楽トークの論客さん、少しは足元を見つめなおしたらいかがですか?

普通に考えればわかることですやんwww

人気ブログランキングでcatkojiroは何位なのか!?