JAYWALKのヴォーカル中村氏が、覚せい剤で逮捕されたのは衝撃的だった。

「何もいえなくて・・・夏」は私の十八番だったし。
カラオケで歌えなくなるのだろうか?

それに加えて、名古屋のローカルタレント・矢野きよ美との事実婚も報じられている。

http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/74329/

【タレント・矢野きよ実、中村耕一容疑者との交際認める 】
『ロックバンド・JAYWALKの中村耕一容疑者(59)が、覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで逮捕された事件で、内縁関係にあるとされるタレント・矢野きよ実が、14日付の公式サイトで交際していたことを認めた。矢野は「彼の逮捕は本当に驚きました。彼と親しくお付き合いさせてもらっていたのは事実です。でも、彼が今回のようなことをしていたとは本当に分かりませんでした。今は『何が自分にできることなのか』を考えております」と複雑な胸の内を明かしている。

 矢野は、自身がレギュラー出演していた名古屋テレビの情報番組『どですか!』(月~金曜前6時、土曜前6時30分)への出演を自粛していたことについて、「レギュラー番組をお休みしてしまうことは本当に辛いことでした。ただ、それぞれの局の方々と話し合い「今は休むこと」になりました。今の気持ちを語ることができるのはこの場所だけです」と綴っている。

 また、今後については「今は『何が自分にできることなのか』を考えております。今回のことを知ってから、すぐに『私が協力できることはなんでもします』と警察には伝えています。今はまだ彼の捜査が続いているので、その方向性が見えるまで全てをお話しすることは控えさせてください」としている。

矢野は高校生時代から地元・名古屋でモデルとして活動。1982年、中京テレビ『5時SATマガジン』の司会でブレーク。05年愛知万博ではメーンステージイベントの総合司会も務め、その軽妙なトークから「名古屋の上沼恵美子」と呼ばれ人気を博していた。中村容疑者とは、15年以上前に妻と死別して以来、精神的支えとなる内縁関係だったという。
』ORIKON STYLE NEWSより全文引用


事実婚だろうが内縁関係だろうが、男女の部分はどうでも良いのだが、気になるのは赤ボールドのところ。

精神的支えになってなかったから、覚せい剤・大麻・コークをやったんじゃないの? ホントに気づいて無かったなら大いに鈍感だし、気づいていて止めさせられなかったのなら、矢野きよ美の責任も大きいんじゃない?

そんなの事実上の夫婦だったら当たり前でしょ?
「私が気づいてあげれなかったのがくやしい。」とか、
「彼の傍にいながら支えきれなかった。」とかのリグレットが聞こえてこないんだが??
単なる表面的な付き合いだったら別ですけど・・・。

矢野さん、そこんところどうよ?と問いたい。
同じ名古屋の住民として・・・


人気ブログランキングでcatkojiroは何位なのか!?