マルチ野郎の話はちょっと置いといて・・・

昨日は、名古屋の某団体の会合+中華料理+紹興酒まみれになった後、
同期の桜(古い!)のK氏と、名古屋の銀座・錦3丁目へ繰り出しました。

このとき既に23時半(^^;;

まず彼の風貌を説明しなければなりますまい。

年のころは40代頭、特に2枚目というわけでもなく、若干猫背、身長は170くらいでしょうか。
前頭部がちょっと寂しげ。テンパ。

着ているワイシャツ、いい生地のワイシャツなんだろうけど、ノーネクタイで少しヨレッと(-o-;。

元銀行員と聞いていたので、挙動がおどおどしているし、やっぱりさえない感じだなあ、との印象でした。(銀行員の方、ごめんなさいね)

そしてあるミニクラブに入り、いろいろお話をしていたんですが、なんと
この方、ひと財産形成していました。

で、今はその財産をいろいろな事業に投資してキャピタルゲインを得ているとのこと。

趣味は合コン(爆
名古屋のモデルクラブの社長はことごとく友達だ、と豪語しており、月に何回かは大合コン大会を開催し、若いお姉ちゃんと騒いでるんだそうだ。

やっぱり酒を呑むといろいろしゃべってくれて面白いですね♪

ってそういうオチ?