昨日放送の日テレ木10ドラマ「獣になれない私たち」にて、
な、なんと!あの新垣結衣ことガッキー(あ、逆か?w)が、役名:深海晶(しんかいあきら)として、「アムウェイと思われるマルチ商法に嵌まり込んだクズ母親と縁を切った」と、血の出るような告白をするシーンがありました。


普段はテレビの連ドラなど観ないワタクシですが、「本当にたまたま」、ふつうは寝てる時間(ヲイ)に
ドラマを食い入るように最後まで観ちゃったんです(連ドラ1回分を丸々観たのは3年ぶりくらいかもw)。

ドラマの粗筋は胸の痛くなるような展開→最後はおお!?だったのですが、このシーンでは「良く言った!」と拍手喝采をガッキーへ送ったのでした。

そのシーンのみ文字起こししてみます・・・


『・・・でも母がネットワークビジネス、解かりにくいですね、いわゆるマルチ商法に手を出していて、 父の事故の保険金も、私が就職してから貯めた貯金も、全部勝手に下ろされて使われてました。 
・・・その代わり、洗剤とか、健康になる水とか、そういう段ボールの山が家の中に増えていって・・・ 
母は、親戚や友人に売ろうとしたけど売れなくて、私の友達や勤め先にもやってきて、勧誘を始めました。 
やめてくれ、と言ってもやめてくれませんでした・・・ 
それで・・・・・・・・それで! 母とは縁を切りました!』 

問題の箇所は10月17日まで、このTVerリンクにて視聴可能です(ちゃんと上記シーンの頭出ししてます)。 
https://t.co/TkA8ZucYU5



アムウェイのクズども、
お前らが信じる日常を疑え!
抗え!
本当の日常を取り戻すのだ!