またまた更新が滞りましたw

さすがにこれだけ間が空くとPV落ちますねぇ・・・いかんいかん。

個人的には、事業や専門学校のコマ数が増えまして色々忙しくしております。

と、こ、ろ、が、

毎回真実をお伝えしている例の会社「アムウェイ」さんにおかれましては、
先回の記事「グローバルアムウェイの凋落にびっくり!」でお知らせしたとおり
懐具合がお寂しいようで、こんな記事が出ちゃってました。


アムウェイ本社は他人のもの


あーあ、勧誘時に

『渋谷のNHK前一等地に自社ビルがあるんだよ!すごい会社なんだよ!』

と言うことはできなくなりましたねぇwwwwww

こう言われたら下記のように返しましょう。

「あれ?自社ビルじゃないでしょ?ブラックストーンというアメリカの投資会社に売却されちゃったよwアムウェイビルw だからさー、自社ビルなんて言ったらもう特商法違反の不実告知で違法になるから気をつけてねー、ばいばーい」

重ね重ね寂しいですねぇ・・・こうやって日本からフェイドアウトして行くんでしょうかねぇ、アムウェイ。

ぜひ全世界の市場からも撤退するか、マルチ商法ではない方式で会社を立て直して欲しいものです。

「商品が素晴らしい」なら簡単でしょ?アムウェイさんw

さて本題、Twitter上でいただいた情報とアムウェイに関しての情報を紡ぎ合わせて、【並行世界フェイクニュース】として発表させていただきます〈作:サカタツカサ氏 (TNX!)、編集:猫小次郎〉。


【並行世界フェイクニュース:
 ついにトランプ大統領とアムウェイ社の闇が露見した!】


業績が悪化したアムウェイ社
は、立て直し資金を調達する為にトランプ内閣の「お財布」の一人である教育長官ベッツィデボスに相談。


ベッツィデボスは、身内のブラックウォーター(民間軍事・傭兵会社)を関わらせると何かあった時に困るので、いつも恩を売ってるトランプ大統領に相談。


トランプ大統領は、自らが金を出す余裕もなく、さらには自分の名前が表に出るリスクを考え、投資会社ブラックストーンを経営する古くからの友人で顧問でもあるスティーブ・シュワルツマンに協力を依頼。
援助の一環として渋谷の日本アムウェイ本社ビルを350億円で買収


トランプ大統領は見返りとして、今後ブラックストーンが行う投資事業に便宜を図る事にする。

例)発表前の経済指標のリークや政府が持つ不動産の売買で便宜を図ったり…等


投資事業は、裏取引がバレない様にする為と税金対策の為にパナマに設立したペーパーカンパニーが行う。


その後…
内部告発しようとしたブラックストーンの幹部が不審死をとげ、FBIが本格的に捜査に乗り出し全て露見。(幹部の殺害の実行犯はロシアンマフィア)
トランプ大統領は弾劾、アムウェイは更に悪評が増え遂に…!



信じるか信じないかは、

あなた次第

ドーーーーーーーン!!!