ツイッターで、私にこんな事を教えてくれた方がいらっしゃいました。

「猫さんの名前が、潜入したアムウェイの集会で出てましたよ!」

ほうほう♪ どんなヤツだと言ってました?と聞くと、

「アムウェイについてウソを振りまいてる、と言ってましたw」

とのことです。


・・・・・・


ふーーーんwwwwww

君たちのアップや会社の方がよっぽど欺瞞に満ちてるんじゃないかい?

「アムウェイは宣伝広告をしないから、一流の商品が安く買えるんですよ!」

→ニュートリライトのCMは無償で出稿してるのかな?

「アルミ鍋はアルツハイマーの原因になります。アム鍋はステンレスだから安心です!」

→アルツハイマー病とアルミニウムの因果 関係はありません 
http://www.nc-net.or.jp/knowledge/kouza/Course/51/

→XSはアルミ缶w 内部にコーティングがしてあってもアルミはアルミw


他にもたくさん教え込まれてるウソはありますよ?カモラーさんたちw

そろそろ目を覚ましたらどうですか?

アップが私の書き込みをウソだと言いたいのは良く判ります。

自分のウソが暴かれてしまい、一生懸命、自分の養分になるべく育てている(モチベーションが落ちたらはっぱを掛け、目の前にPV目標やピンレベル、下らない夢の達成などという人参をぶら下げること)カモラー君たちのマインドコントロールが解けてしまいますからねw

タイやベトナムへ出かけるのも、日本人には「アムウェイ=悪質マルチ商法である」という常識が浸透してしまい、梃入れしても梃入れしても売上げ下落に歯止めがかからない、それじゃあ先入観の無い途上国でカモを作ればいいじゃーーん♪とばかりに出かけて人狩りしているだけですよ。
20年前の、免疫がない日本人がカモにされたのと同じ構図を再現しているだけです。

これを読んで、一人でも多くのカモラーさんが洗脳から覚めますように。

合掌