HOWるぞ!

「スピード違反?そんな速度出してないやん! そんないい加減な取締りでええんかあっ!!」事件、
H18年度末でカタがついちゃいました♪
カタがついた傍から別のターゲットが・・・みんなの敵・マルチ商法
ニューウエイズあたりは売上前年比40%ダウンだそうで、
マルチ市場も急速に収縮していて、うれしいことですね。
内なる声のままに吼える吠える。
ついったーでもcatkojiroで探してね♪ つぶやいてるぞ!

2010年11月

吉田猫次郎氏

嬉しい事のご報告です。

ツイッターで、吉田猫次郎氏をフォローしていましたら、
フォロー返ししていただきました♪

★吉田猫次郎氏のサイト
http://www.nekojiro.net/

私のハンドル「猫小次郎」は、借金苦の人たちのために働く吉田氏の活動に触発され、マルチやそれに類する悪徳商法を退治する「反・マルチ商法」の旗印となればとの思いを込めて、勝手にいただいたものです。

時々「吉田猫次郎氏と関係があるんですか?」と尋ねられることはありますが、上記のように「私が勝手にいただいた」旨をご説明しております。

本日付で、ご本人から軽くお墨付きをいただいたかな?と、これまた勝手に解釈してるんですが何か?

marotare

電波系アムラー

電波系アムラー、mixiネーム『oto』くんからのスパムコメントが頻発しているため、一時的にコメントを「検閲後公開」とさせていただきます。

ひとえに、電波系アムラー『oto』くんのスパムコメントに起因していますので、責めるならotoくんをmixiで責めてください。

よろしくどうぞw
プロフィール

猫小次郎

記事検索
QRコード
QRコード
楽天市場
  • ライブドアブログ