HOWるぞ!

「スピード違反?そんな速度出してないやん! そんないい加減な取締りでええんかあっ!!」事件、
H18年度末でカタがついちゃいました♪
カタがついた傍から別のターゲットが・・・みんなの敵・マルチ商法
ニューウエイズあたりは売上前年比40%ダウンだそうで、
マルチ市場も急速に収縮していて、うれしいことですね。
内なる声のままに吼える吠える。
ついったーでもcatkojiroで探してね♪ つぶやいてるぞ!

2010年06月

この勝利を父に捧ぐ

人気ブログランキングでcatkojiroは何位なのか! 気になる??


本日、日本のサムライ達が見事ワールドカップ予選リーグを2勝1敗で勝ち抜き、決勝リーグ進出を果たしました。

前々回の日韓共同開催時は、ホームゲームが多く、フロックで勝ち上がったという感じでしたが、今回は標高差1500m以上あるグランドを転戦しての、実力でもぎ取った勝利だと思います。
まずはおめでとう!

さて、私には父がいます(あたりまえですね、単性生殖じゃないんだから)。
もう81になろうとする父ですが、13年前に脳梗塞で倒れ、それ以来ずっと入院中です。
心臓も弱いため、延命策として2年前・1年前に1本ずつ足を切り落とし、もう自分の足で歩くことは叶いません。
ま、その前に右半身が動かないため、介助されての車椅子移動しかできなかったのですが。

その父は、大学時代からサッカー部、サッカーが好きで好きで、もちろん子供3人(私達3人兄弟)はあたりまえのように、帝王ベッケンバウアーやらペレ、ジーコとともに過ごしてきました。
お蔭様で、次弟は高校サッカーで全国大会に出場(さすがにJリーグには間に合いませんでしたが)、末弟もサッカーが強い高校からサッカーを追って古河電工に就職したり、と家の中はサッカー一色。
ビデオもどこで入手したのかブンデスリーガの試合とか、80年代のワールドカップの試合などが山のように増えていました。

戦後の貧しい時代にしかサッカーが出来ず、ワールドカップなど夢のまた夢、という世代だった父。
子供二人をサッカー選手として育て上げた父。
元気であれば自分の足でピッチに立ち、シュートを決めたかったであろう父。
その父の足はもうありません。

しかし、その無くなった足が、今日の本田・遠藤たちを育てたのだと確信しています。

日本の青いサムライ達、本当にありがとう。

そして本当に勝手ながら、この勝利を、戦後の混乱した日本を駆け抜けた父の両足に捧げます。


※追伸:アムウェイ岡崎、本田にアシストしてもらってよかったな。
オランダ戦で貴重な1点を外した穴埋めをさせてもらったんだよ。
けっして「トリプルXのおかげです」、なんていうなよ。
ぶち殺すぞw
アムウェイDTさん達もなw


人気ブログランキングでcatkojiroは何位なのか! 気になる??


カルト及びダメんず依存体質者サンプルの顔相学的類似性について

人気ブログランキングでcatkojiroは何位なのか! 気になる??


本日は大袈裟な題のわりに、中身は大したことないです。
ごめんなさーいm( __ __ )m
と、最初に謝っておけば気楽w

さて、近年私的にお騒がせだと思う女性3人に意外な共通性があり、
そこんとこ考察してみようと思います。


◎庄野真代
1.離婚暦あり。
2.カルト商法に嵌る。


その元旦那及び家族にアムウェイを仕込まれ現在に至る。20年前に(積極的な)勧誘は止めたらしいが、アムウェイ側と未だ人的交流はあり、アムウェイ冠イベントに出演している。
今回の参院選に立候補するらしいが、マルチ時限爆弾を抱えた彼女を、民主党がどこまで支えられるか、アムウェイがどのくらい側面支援をするかが見ものである。
個人的には「アムウェイのようなマルチ商法とはきっぱり縁を切りました」と言っていただければ別に問題ないと思うのに、本人はお茶を濁している。



◎久本雅美
1.結婚暦なし。
2.カルト宗教に嵌る。


言わずと知れた、創価学会芸能部部長。
各番組のキャスティングに隠然とした影響力を持つと言われる。
親友の柴田理恵を折伏し入会させたり、ウッチャンナンチャンが入会しなかったために一時期キャスティングさせないよう、マスコミ各位に圧力を掛けていたのは有名な話である。



◎矢野きよ美

1.離婚暦あり。
2.薬物依存男に嵌る。

ご存知、JAYWALKの中村氏(麻薬取締法違反で検挙。結審済)の事実婚相手として、全国に顔と名前が知れた。
禊は済んだ、として先週に名古屋で泉谷しげるとイベントを決行。
地元では意外と評判は悪い。
母親との確執を臆面も無く喋る、とか、庶民派を気取っている癖に乗る車はジャガーとか・・・ま、その辺はどうでもいいですけどw


この3人の共通点は、1.男運が無い、2.カルトまたは犯罪者に依存する体質であるということ。

そ れ と ! 


顔が似ているんですよ!
・細面
・パーツがシャープ
・出っ歯気味

syouno1hisamoto0yano0


どですか?(わっかるかなぁ・・・わっかんねぇだろうなぁ・・・)

こういう顔立ちは嫌いじゃないんですよ、ええ。

どちらかというと好きな方なんです。

でもこの類似性を知ったら・・・気をつけようと思います! (。・x・)ゝ

※庄野真代は楠田枝里子にも似ているな・・・あっ!楠田さんも結婚してないよなw


人気ブログランキングでcatkojiroは何位なのか! 気になる??


祝!野田財務大臣就任、怒!山岡マルチ広報委員長就任

人気ブログランキングでcatkojiroは何位なのか! 気になる??

また間が空いてしまい、週報のようになりつつある当ブログをご愛顧いただきありがとうございます♪

さて、目出度い事に、私の高校の同級生・野田剛彦船橋市会議員のお兄様、野田佳彦氏が財務大臣に就任されました。
船橋市からは初の大臣が輩出されたのかな?

何はともあれ、おめでとうございます。
クリーンな体で良かったですね。
菅財務大臣の陰で、副大臣を真摯に勤め上げたことも評価されたものと思います。

そ し て ・・・

その引き合いに出すのは、「マルチ商法の金脈」という汚物に塗れた山岡広報委員長(国対委員長から格下げ)、および石井参院選対委員長代理(選対委員長から格下げ)です。

こういう汚物は民主党から叩き出していただきたいものですね。
ま、小沢氏の威光が少しでも続く間は無理ですかそうですかw

さ、汚物具合をとくとご覧あれ!

民主党・山岡国会対策委員長のマルチ商法講演会1/5




2以降は自分で探してみてね♪
こいつのバカ面をそんなに沢山見たくないので、並べませんでしたw

おまけで、前田マルチ元議員のバカ面もどうぞ♪

民主党 前田衆院議員のマルチ商法セミナー講演1/4

「私はこれで。。。議員を辞めましたw」




ついでに前田・石井糾弾の国会一シーン

10.16 参院予算委員会 マルチ商法擁護の民主党議員を糾弾





石井も山岡も・・・早くあぼーんしてくださいな、菅首相!
そして野田財務相!(直接連絡してやるーw)

庄野真代(アムウェイ広告塔)はもうどうでもいいやw
どうせ石井-山岡ラインが弱くなったんで、公認を見直しされちゃうでしょwww


人気ブログランキングでcatkojiroは何位なのか! 気になる??

プロフィール

猫小次郎

記事検索
QRコード
QRコード
楽天市場
  • ライブドアブログ