HOWるぞ!

「スピード違反?そんな速度出してないやん! そんないい加減な取締りでええんかあっ!!」事件、
H18年度末でカタがついちゃいました♪
カタがついた傍から別のターゲットが・・・みんなの敵・マルチ商法
ニューウエイズあたりは売上前年比40%ダウンだそうで、
マルチ市場も急速に収縮していて、うれしいことですね。
内なる声のままに吼える吠える。
ついったーでもcatkojiroで探してね♪ つぶやいてるぞ!

2007年11月

体裁を変えてみました

catkojiroだけに猫な感じなスキンに変身♪

ところで、25日のアクセス数を見せたら1日で100人に迫る勢いでした((^^;;
いつもはやっと2桁くらいなんですけど・・・

ネタ元はmixiの交通違反関係トピ、紹介されていたのは半年以上前なんですけどね。
mixi恐るべし!

あ、私はmixi内にもおります。

「猫小次郎」というハンドルです。

はい反論です

ねずみさんからお手紙をいただきましたので反論します。

コメント欄では長くなりますのでね。
通りすがりの鼠さん、鼠と言うからにはネズミ講でもやってらっしゃるのでしょうか?
非常に浅薄なご意見です。
もっとがんばりましょう。

さて引用です。

>マルチが嫌いなあなたへ。
高いって言われますが美容室、伊勢丹、丸の内、まあデパート等高級と言われる場所で商品を購入された事もしくは店員に商品説明を受けた事がないのでしょうか?それらよりは安く品質も劣らないものが結構そろってますよ。コマーシャルをしない高級通販位に思う知力と財力はないのでしょうか?


マルチで扱われている商品が、高級百貨店で扱われている商品より、品質において格段に劣りながら高い値段をつけているってことを理解できる知力と、そのぐらいの商品なら普通に買える財力はありますけどそれが何か?
また、MLMの売上上位会社がコマーシャルをやっていないとお思いなのでしょうが(まあそれが品質に比べて値段が安いとおっしゃる理由付けなのでしょうが)、広義の宣伝と言う意味で捉えると、アムウェイなんかは売上の40~50%をDTのマージンに充てているわけで、膨大な宣伝費割合だとも言えるわけです。
反論があるならどうぞ。
他のマルチな方がおっしゃってることですから、これを否定することは自分で自分の首を絞めることになりますよ♪

>あなたの批判するスカクエにしても観点が幼稚すぎます。彼らの目的はそこではなくもっと単純なところでしょう。浅ましくストックオプションとか騒いでいる真っ最中じゃないですか?それにしたって来年には消えるような集まりですからあなたのそのしょぼい正義感を少しはおさえましょうね。

まあスカクエに関しては、別のところでもっと突っ込んだことを言ってますからね。あなたにはそう見えるんでしょうね。
そのしょぼい正義感をも持ち得ないあなたに、とやかく言われる筋合いは無いと思いますけれども。

>あなたはもう少し人を信じて自分に自信をもって善意の目を周りに向けて生きていかれたほうが心身ともに健全な毎日がおくれますよ^^

はい、信ずべき人を信じ、信ずべきでない人は信じません。
このブログも善意の塊ですし。
いたって心身ともに健康な生活を送ってます。
少々飲みすぎ&遊びすぎなのが玉にキズですが。

>自分が正しいのは皆思っています、逆に自分が間違ってるとも皆思っています。それが他人と自分との間でどう違うのか、そこを考える時間を作ってみるともっとイイ男へ近づけますよ。

ワタクシとて全知全能の神ではもちろんありません。
間違いは犯すでしょうし、その間違いを間違いと認める度量ぐらいは持っているつもりです。

また、たぶんワタクシはあなたが思っておられるよりイイ男だと思いますよ。
普段はこれほど毒をふりまいてませんからね(?∇+?)v
まあこれ以上イイ男になってしまうと、ある意味大変なので自重していますホホホΨ(-◇-)Ψホホホ~~

鼠さんはたぶん自分のやっていることが、社会のためになっていないと言う悩みを抱えているんでしょうねぇ~(¨ )(.. )(¨ )(.. )!!
いつでも相談にのりますから、mixi内の「猫小次郎」を探していらっしゃい。
できる限り相談に乗りますからね。
(あ、苫米地っちゃった -o-;)
プロフィール

猫小次郎

記事検索
QRコード
QRコード
楽天市場
  • ライブドアブログ