昨日の「素直になれなくて」、観た方も多いと思います。
私もご他聞に漏れず、左目でドラマ、右目でノーパソのモニタ、なんていう斜視になりそうな体勢で観ておりました。
簡単にまとめると、
1.ツイッターが旬だからネタとして使っただけやろ? mixiでもええやんw
2.ツイッターでツッコミ入れながら観ている人も多いんだろうなぁw
(私みたいなおっちゃんでさえそうだから)
3.それぞれの実生活がダウナーな4人(5人?)がよう集まったもんやw
てなことを考えて、ツイッターでつぶやく私たちって何?的な・・・
1は真剣にそう思って、mixiボイス&ツイッターに書き込みましたが誰も同意してくれませんでした。
マイミクさんで同時書き込みしてた人、192人中ゼロw
リアルタイム・ニコ動みたいで面白いと思うんですけどね。
いるでしょ?テレビにいちいちツッコミいれてる「あなた」みたいな人♪
それをonツイッターでやる訳ですよ。
3はなんかちょっと暗い展開だな、なんでだろ?と思ってね。
韓国系の子が売上げ悪くて水掛けられるところを観て、「チョロ、首くくるなよ」と呟いた人も多いでしょうR40の人。
別に結論めいたことは無いんですけど、これも炎上型マーケティングの一つらしいですね。
ココに上手くまとめていただいてます。
読んでみてね。http://bit.ly/ce1SbE
最後に、「素直になれなくて」と聞くと、「Hard to say I'm sorry」by Chicago のイントロが頭に流れてしまう「あ な た」。
40代ですね?w
人気ブログランキングでcatkojiroは何位なのか! 気になる??